買取りなら銀座パリス湘南茅ヶ崎店のブログ

銀座パリス湘南茅ヶ崎店は茅ヶ崎駅南口から雄三通りを訳分、クリエイトさんの向かいにあります。どういうものは早めに売るべきか、今は何が高値で売れるかなどの情報を提供していきます。

ブログ見た!で買取査定10%アップ!11月20日

茅ヶ崎のみなさんこんにちは。銀座パリス湘南茅ヶ崎店店長の藤原久道です。今日は雨も降ってしかも寒い(´;ω;`)みなさん体調管理にはお気をつけください。


実は本日、忘年会で遠くまで行くため3時にて閉店致します。もし空振りさせてしまったらごめんなさい🙇 その分、明日の日曜日は買取強化サービスデーに急きょ独断と偏見にて設定させていただきます。そろそろ給料日前のちょっと寂しい財布の中に、タンスや引き出しに眠っている物を持って雄三通りの銀座パリス湘南茅ヶ崎店へご来店下さい。
「ブログ見ました」で査定額を10%アップ致します。このチャンスはお見逃し無く!


茅ヶ崎市東海岸北2-1-39 ティーズコート1F
0467‐81‐4045
メールでの仮査定は写真をなるべく沢山添付して頂けると助かります。
paris-chigasaki@tbz.t-com.ne.jp
茅ヶ崎駅南口から雄三通りをサザンビーチへ向かって徒歩5分 左側です。
向かいのクリエイトさんの隣のコインパーキング無料券を皆様にお渡ししています。
それでは明日は通常通り10時オープンですのでいろいろ探してみて下さい(^^)

皆様のご来店をお待ちしております。