買取りなら銀座パリス湘南茅ヶ崎店のブログ

銀座パリス湘南茅ヶ崎店は茅ヶ崎駅南口から雄三通りを訳分、クリエイトさんの向かいにあります。どういうものは早めに売るべきか、今は何が高値で売れるかなどの情報を提供していきます。

チラシは捨てないで!!チャンスです!

茅ヶ崎のみなさんこんにちは。銀座パリス湘南茅ヶ崎店店長の藤原久道です。今日は勤労感謝の日祝日ですね。あいにく結構寒くてしかも午後から天気も崩れそうとか(´;ω;`)
この辺も初雪かもという話もあります。実は本日、一部地域を除いて本日の朝刊に当店のチラシをいれさせて貰ってます。どうか捨てないで(笑)チラシの角に査定アップクーポンがついています。ブランド品、貴金属買取査定10%アップになりますのでこのチャンスをお見逃しなく!!たまたまエリアから外れてチラシが無いお客様は「ブログ見た」で同じく10%査定アップで行いますので忘れないで声をかけて下さいね。
じゃぁ、チラシ+ブログ見たという銀座パリス湘南茅ヶ崎店のフアンクラブの様な方に何かないの???それは来てからのお楽しみと言うことでお待ちしております。チラシの有効期限が11月末日となっております。絶対に捨てないでください。部屋の隅に貼ってあるゴミ捨てのスケジュールの横にでも画鋲で留めといてください。必ず役に立つときが来ますよ(^^)お車でお越しの際は斜め向かいの三井のリパークさんをお使い下さい。売った買った関係なく無料券をお渡ししています。


茅ヶ崎駅南口から雄三通りを徒歩5分 クリエイト様のほぼ向かいにございます。


銀座パリス湘南茅ヶ崎店
茅ヶ崎市東海岸北2‐1‐39 ティーズコート1F
0467-81-4045