買取りなら銀座パリス湘南茅ヶ崎店のブログ

銀座パリス湘南茅ヶ崎店は茅ヶ崎駅南口から雄三通りを訳分、クリエイトさんの向かいにあります。どういうものは早めに売るべきか、今は何が高値で売れるかなどの情報を提供していきます。

眠気がふっとんだぁ!!まさにテラシャキ!!

茅ヶ崎のみなさんこんにちは。11月5日土曜日はすごく良い天気でしたね。暖かくて眠気に襲われました(´ぅω・`)ネムイ そんな時にお客様が来ていただきましたが、やっぱりまだ眠気が。。。(´ぅω・`)ネムイ お客様が「1本なんだけど洋酒見て貰えますか?」
オーツっ!!わぁーおΣ(・□・;)な、な、ななんとレミーマルタンルイ13世ではありませんか(^^)メガシャキ、ギガシャキ、テラシャキって感じで眠気は何処へ!!!
もちろん銀座パリス茅ヶ崎店は洋酒の買取は喜んで致します。そして「そんなに高く買ってくれるの」嬉しいお言葉を聞くことが出来ました。それからはお互い気分良く、世間話で盛り上がり、「また何か探して持ってくるわ」と残され帰られました。ありがとうございました。いやぁ、きれいで貫禄のあるボトル、まさにルイ13世ですね。
今日はちょっと奮発して帰りに魚卓さん(雄三通りの魚屋さん)でお刺身見てみよう!


銀座パリス湘南茅ヶ崎店
店主  藤原 久道