買取りなら銀座パリス湘南茅ヶ崎店のブログ

銀座パリス湘南茅ヶ崎店は茅ヶ崎駅南口から雄三通りを訳分、クリエイトさんの向かいにあります。どういうものは早めに売るべきか、今は何が高値で売れるかなどの情報を提供していきます。

明日から師走!大掃除でお宝発見(^^)

 茅ヶ崎のみなさんこんにちは。銀座パリス湘南茅ヶ崎店店長の藤原久道です。
早いもので明日から12月ですね。師走とはお坊さんも走り回るほど忙しいと言う事かららしいですが世間一般も忙しくなりますよね。そしてどこのお宅でも大なり小なり行うのが年末のお掃除です。和室の畳まではがして半端ないお掃除をするお宅もあるようです。掃除をすると間違いなく出て来るもの、それが「捨てる物」です。
 ですがあえてここで「ちょっと待ったぁ~」を言わせて貰います。「使わないから捨てちまえ」確かにごみのスケジュールを見ながら、燃やせる、燃やせない別に袋に入れお父さんが出勤時に玄関から運ぶ予定かも知れません。ところがどっこい「お宝があるかも」です。昔使っていたブランド品だけどここまで古いと。。。勝手に決めるのは早いですよ。銀座パリス湘南茅ヶ崎店ならハイブランド品なら古くてもいくらかは値段をつける自信があります。壊れたロレックス、動かないロレックス、どうぞお持ち下さい。値段をつける自信があります。飲まない洋酒を飾ってませんか?確かに格好いいボトルを並べてるのも良いですが、せっかく価値のある洋酒も経年劣化で価値が下がっていきます。ウイスキー、ブランデー値段付ける自信があります。どうぞご相談下さい。(お酒関係は重いので出張査定を依頼されるお客様が多いです。もちろん玄関先で構いませんしお支払いはその場で現金です)
何かと出費の多い12月です。ボーナスも入るかも知れませんが、銀座パリス湘南茅ヶ崎店でちょっとした臨時収入、お小遣いをゲットしてみませんか(^^)


銀座パリス湘南茅ヶ崎店
東海岸北2‐1‐39 ティーズコート1F
0467‐81‐4045
茅ヶ崎駅南口から雄三通りを海に向かって約5分、薬のクリエイトさんの向かいにあります。お車の際はクリエイトさんの隣にコインパーキングがありますのでご利用下さい。売った買った関係なく無料券をお渡ししております。

まずはお気軽に無料査定を。。。