買取りなら銀座パリス湘南茅ヶ崎店のブログ

銀座パリス湘南茅ヶ崎店は茅ヶ崎駅南口から雄三通りを訳分、クリエイトさんの向かいにあります。どういうものは早めに売るべきか、今は何が高値で売れるかなどの情報を提供していきます。

まずは買取専門店 銀座パリス湘南茅ヶ崎店へどうぞ!!

銀座パリス湘南茅ヶ崎店が開店してから1ヶ月半が過ぎました。楽しくやってます。


 先日私よりちょっと年配の女性が洋酒を持ってこられました。「部屋をかたずけてたら出てきたんだけど、主人は飲まないから中身は流して瓶は捨てろって言われたんだけど捨てる前に見て貰いたくて。でも古いしやっぱりゴミかしら?そうよね」考えてみたらどこの家でもあるパターンですよね。そんなもん買い取って貰えないよ、恥ずかしいから持っていくな、ゼロ円って言われたら嫌だし。。。
では今回はどうだったかと言うと、捨てる前に念のためと思って持ってきた洋酒を銀座パリス湘南茅ヶ崎店では「17000円」で買い取りました。あのお客様の喜びは忘れられないですね。他にも金メッキと思ってた記念メダルが24金で10万円になったり、お客様の「えーっそんなになるの!!」を何回も聞かせて貰ってます。嬉しいですね。みなさんのお宅にも使わないアクセサリーやバッグ、時計や昔のブリキのおもちゃ、リカちゃん人形、キューピーさん、商品券や切手等々まずは拝見させて下さい。「えーっ、そんなになるの!!」を聞きたいので。。